2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***久々のラブホテル 2***

さて、早速ですが先日の続き♪

前回記事の最後に載せたのはバニーちゃんでした♪

バニー+ベネチアンマスクの破壊力は半端ないっす!

2018-8-4a

このコスなかなかのクオリティーです(^^)
ふわっふわしてるのが、またいい♪

2018-8-4b

ふわふわ感伝わりますかね?

2018-8-4c

WISHも撮りながらふわっふわしてますww

大好物の桃尻(//▽//)

2018-8-4d

ちょうど天井のライトがいい感じ♪
そしてピンクのセクシーパンティもいい♪

2018-8-4f

こんなポーズで誘われたら…

2018-8-4e

気づけばウサギ狩りを
折角の衣装を脱がせてしまいごっつい電マを充てがうと、

奥様…
離しません…

2018-8-4h

すかさず脱いだパンティチェック!!
あらら…あららららら…
いやらしい愛液でテカテカしてますねぇ(//_//)
2018-8-4i

最後は相変わらずの我慢汁タラタラのWISH棒をズブりと…。
しっかり愛妻を堪能させて頂きました(//▽//)

2018-8-4j

今回は久々のBlack WISHでしたが如何でしたでしょうか。

今後も少しずつアップしていきます。
関連記事

*Black WISH* | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<***2018 X'mas*** | ホーム | ***久々のラブホテル***>>

コメント

ただでさえイヤらしいパンティなのに、
マスクとバニーちゃんとは、なんという破廉恥な!
け、け、けしからんですよ!・・・・ゴクリ。
自分のコスプレに興奮している奥様、最高です!
こんなSEXYな奥様を目の前にしたら頭が痺れて、
もうどこから攻めて良いのやら、わかりませんよね(笑
奥様を恥ずかしく攻めたいのに、少し攻められたいという気持ちになるのは私だけでしょうか・・・・(照
WISHさんが羨ましすぎますよぉ~~~!

掲示板への投稿ありがとうございましたぁ~。
まさか投稿して頂けるなんて、ビックリです!
パンアレの掲示板でWISHさんの作品を見させてもらって、凄く興奮しちゃいました!
閲覧する環境が変わるとこんなにも興奮するんですね!
(///∇//)ムハッ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-08-21 Tue 23:17 | | [ 編集 ]
布吉さん

コメント有難うございます(^^)
ほんとけしからん嫁です。お仕置きしてあげて下さい♪

私も生粋のパンティ好きですので(≧∀≦)
また投稿させて頂きます(^^)
2018-08-22 Wed 08:32 | URL | WISH [ 編集 ]
性豪どんさん

コメントありがとうございます(^^)
びしょびしょでしたよ(≧∀≦)大好物の桃尻最高です♪
2018-08-22 Wed 08:34 | URL | WISH [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-09-23 Sun 09:19 | | [ 編集 ]
おひさしぶりです。相変わらずえっちで素敵な愛妻さんですね(*/∀\*)こちらまで奥様の気分を味合わせて頂いちゃってます///
2018-12-17 Mon 22:51 | URL | hiromi [ 編集 ]
hiromiさん

コメント有難う御座います(^^)
お久しぶりです!とは言え私自信も久々ですwww
hiromiさんのおかずになっていたら嬉しい限りですが(^^)
またお邪魔させてもらいますね♪
2018-12-24 Mon 01:48 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |