2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

✳︎クリスマスまで26日✳︎

今日は久々の腰パンからスタートで御座います。

11/28-1

可愛らしいピンクの下着です。
チラチラっと(^^)

11/28-2

全体はこんな感じです。

11/28-3


今日は帰るなり「セックスする?」とほろ酔いの奥様(//∇//)

こんなポーズを自ら…。
11/28-4

出てますよ!ヘアーが!
ほんとはもっと下げてたんですよ、自発的に(≧∇≦)


こちらも妻発信のポーズ。
今夜は欲してらっしゃるのかな?(//∇//)

11/28-5

と、思いきやちょっと横に…と、
そのままご就寝で御座います(T_T)

明日もお楽しみに( ; _ ; )/~~~

関連記事

*チラリズム* | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<✳︎クリスマスまで25日✳︎ | ホーム | ✳︎クリスマスまで27日✳︎>>

コメント

「セックスする?」と言いつつご就寝、あるあるですね^^
うちは最近歳のせいか、それでレス気味です(>_<)

最後の張りがあるお尻の丸み、めっちゃいいです^^
2016-11-30 Wed 06:29 | URL | しゃち [ 編集 ]
クリスマスっぽい
おパンツですね~♪

凄いカウントダウン!!
楽しみにしてます(^-^)/
2016-11-30 Wed 14:37 | URL | dameneko owner [ 編集 ]
しゃちさん

コメント有難うございます(^^)
レスはちと寂しいですね( ; _ ; )
すみません、我慢ならず今朝は洗面台で後ろから挿入してしまいました(〃ω〃)
仰る通りお尻が魅力的なんですよ(//∇//)
2016-11-30 Wed 22:54 | URL | WISH [ 編集 ]
ownerさん

コメント有難うございます(^^)
なんとか絶やさず頑張ります!!
2016-11-30 Wed 22:55 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |