2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***壮快な日差し***

暑い暑い日が続いておりますが
皆さん体調大丈夫でしょうか。

WISHはダイエットに勤しんでおりますが

何でしょう。

全く減りませんねwww


さて、そんな私の話に興味のある方はゼロですね。

注!!
今回は爽やかな香りしかしませんよ!

2018-8a

気持ちのいい日差しの中で妻を覗き見していたものです。

おっ!見えた♪

2018-8b

今日は水玉だぁ…(//_//)
可愛らし♪


妻が屈んだ瞬間、見逃しませんよぉ!
あらためて、このアングルいいなぁ…

2018-8c


パンチラが好きとはいえど…
見れるものならやっぱり近くで見たい!!

2018-8d

このあと大好きな桃尻に顔を埋めたく
家中を付いて回るWISHで御座いました(^^;)


普段、妻の家事中にコソコソと覗き見している
私の目線でお届けしました(^^)

今年の夏は更新祭りになる予感!?

今後も少しずつアップしていきます。
関連記事

*チラリズム* | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<***夏だ!野外だ!*** | ホーム | *ようやく復活*>>

コメント

WISHさんに『根っからパンチラ好き』がバレてしまった布吉です。
今回もたまらんですねぇ~。
ミニスカート&水玉パンティに凄く興奮しちゃいました!
人妻が穿く可愛いパンティというギャップも大好きなんですよぉ~。
もちろん、生活感溢れる普段穿きパンティも大好きで、
いやらしいSEXYパンティも・・・・・。
あっ、パンティ、パンチラが全部好きということですね(笑
(///∇//)お恥ずかしい
布吉さん

コメント有難うございます(^^)
私も無類のパンチラ好きです(笑)

この水玉可愛いですよねぇ〜(^^)
スケスケでレースのTバック、なんてセクシー系もいいですが
たまにこういうのがあると、それはそれでまた刺激的ですよね(//∇//)
2018-08-05 Sun 13:40 | URL | WISH [ 編集 ]
初めまして・・
このチラっと見えるお尻が良いんですよね♡小生がまだ20代のころ水玉パンツが透けて見えて思わず愚息が・・ってことがよくありました(笑)
2018-08-06 Mon 21:29 | URL | 性豪どん [ 編集 ]
性豪どんさん

コメントありがとうございます(^^)
チラっともがっつりもどちらもだいすきですw
いつでも愚息が先走ってますwww
2018-08-06 Mon 22:43 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |