2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

✳︎クリスマスまで3日✳︎

とうとうあと3日!

そして明日から3連休!

今週は長かった〜(;´д`)

妻のスカートは短いですが(笑)

12/22-1

少しお尻が見えてますよ!(//∇//)

12/22-2

ちょっと下から覗いただけで…
もう見えてます(〃ω〃)

12/22-3

かがんだらもう最高の景色です(//∇//)

12/22-4

さて明日は年末のお買い物で大忙し…。

お店でチラチラしてほしいが無理だろうなぁ…(TT)

明日もお楽しみに(^^)






関連記事

*チラリズム* | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<***2017 あけましておめでとうございます*** | ホーム | ✳︎クリスマスまで4日✳︎>>

コメント

1枚目は上半身裸???あぁ妄想が暴発です!
このミニスカでお買い物したら絶対視姦します♪
2016-12-23 Fri 00:00 | URL | しゃち [ 編集 ]
ミニスカかわいいですね!
エッチな奥様羨ましいです!
きっと喘ぎ声もかわいいんだろうなぁ!
2016-12-23 Fri 00:03 | URL | masa [ 編集 ]
しゃちさん

コメント有難うございます(^^)
どうでしょうかぁ〜妄想してみて下さい(笑)

ほんと…これでお出掛けしたいです(T_T)
2016-12-23 Fri 00:06 | URL | WISH [ 編集 ]
masaさん

コメント有難うございます(^^)
えっちな妻は最高です、喘ぎ声ですか?
たまんないっすよ(//∇//)
2016-12-23 Fri 00:08 | URL | WISH [ 編集 ]
2枚目の尻チラが絶妙ですね〜≧▽≦

ぜひ店内でのパンチラにチャレンジしていただきたいです!
もう少し長めのスカートで、無防備にしゃがんだり座ったりして、、、

勝手に奥様の妄想を膨らませています(笑
2016-12-23 Fri 06:20 | URL | ロイ&唯 [ 編集 ]
こんな格好の女性が買い物してたら嫌でも見ちゃいますね。
2016-12-23 Fri 07:12 | URL | 佐々木さん [ 編集 ]
ロイさん

コメント有難う御座います。
返信が遅くなって大変申し訳ありません。

年まで変わってしまいまして…。
今年も宜しく御願いします。

店内ですよねぇ〜。日々厳しい戦いですw
2017-01-01 Sun 02:02 | URL | WISH [ 編集 ]
佐々木さん

コメント有難う御座います(^^)
返信遅くなり申し訳ありません。

身体が勝手に追いかけそうになりますよねw
2017-01-01 Sun 02:03 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |