2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***静かに復活を***

しずかーに、こっそり復活します…。

溜まりに溜まってどこから手をつけていいものやら…。

最近野外活動が増えて参りましたがそれはまたの機会に
(今じゃないんかい!w)

ということで、変わらぬ日々を送っております。
P1

いつもと同じ様な事を永遠繰り返しても飽きない私ですが。
P2


P3

たまりません。
妻に首ったけです。P4

実は最近妻が徐々に大胆に…。
P5
以前はここまででした。

見て下さいこの姿…
P6

自ら脱ぎだし、しっかりと咥え込んでおります…
P7
いつ誰がくるとも分からない場所です…

爆発寸前の息子を介抱してもらいました。
P8

私は興奮MAXで一瞬で果ててしまい…
このあと妻はこの場で大胆にも裸のまま抑えきれない性欲を自ら…。

とまぁ、今回はここまで。
(続きはないんかい!w)

次回は野外活動をお伝え出来ればと思います。

今後もゆっくり、少しずつアップしていきます。

関連記事

*チラリズム* | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<✳︎クリスマスまであと20日✳︎ | ホーム | ***Black WISH 5***>>

コメント

こんにちは♪

不定期更新お疲れ様です(^o^)

人妻がこんなに大胆になっていいんでしょうか!?
旦那にしか見せない痴態をブログで晒す!
止められないですね(^_^)v
2017-08-07 Mon 17:09 | URL | まさと [ 編集 ]
まさとさん

コメントありがとうございます(//∇//)
早速不定期更新見つかってしまいましたね(ーー;)
ほんとどんどん大胆になってく妻に萌え萌えでございます(//∇//)
2017-08-07 Mon 22:36 | URL | WISH [ 編集 ]
お久しぶりです♪
更新がないので心配してましたが
活動の方はしっかりされてるようで安心しました^^

同じようなこと繰り返して飽きないのが妻フェチですよね!
でも今回は奥様ちょっと大胆じゃないですか?
こういう場所で全裸でしかもディルド遊びすごいです
いやー今後がたのしみです!
2017-08-08 Tue 07:49 | URL | しゃち [ 編集 ]
しゃちさん

コメントありがとうございます(//∇//)
しゃちさんにも早速見つかってしまいましたねぇ(^^;)
お久しぶりです〜(^^)
晒し…やめられないですよねぇ〜。
最近は「こんなところで!?」のドキドキばかりなのです(//∇//)
ぼちぼち、で更新していきます(ーー;)
2017-08-08 Tue 09:27 | URL | WISH [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-15 Tue 11:35 | | [ 編集 ]
妻調教師さん

コメント有難う御座います。
また見に来て頂ければ(^^)
2017-08-19 Sat 00:59 | URL | WISH [ 編集 ]
とても、興奮するブログですね。
いやらしくて、最高です。
勝手ながら、当ブログと
リンクさせていただきました。
よろしかったら、
相互リンクをお願いします。
2017-09-11 Mon 07:33 | URL | hadakatsuma [ 編集 ]
hadakatsumaさん

コメントありがとうございます。
また愛する妻を視姦しに来て下さい(^^)
2017-09-20 Wed 22:35 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |