2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***Black WISH 2***

継続というのは難しいですねぇ。。。

暫く過去画になりますがアップしていきます。

大好きな妻のバキューム。
いつも逝く寸前まで咥え込んでくれます。頬のくぼみ分かりますか?
C-1.jpg

横からも綺麗に咥え込んでくれているのが分かると思います。
むっちゃ気持ちいいんです(><)
C-2.jpg

奥まで行き過ぎるとちょっと痛がりますがバックで逝く事も多い妻。
物足りないのかピストン中にも関わらず自らのクリいじりで
まるで物足りないと体で言われている様で私もしっかり興奮させて頂いてます。
C-3.jpg

勿論正常位もすきですよ〜。
ガバッと足を開いて最高の長めを堪能させてもらいます。
妻から分泌される白濁の愛液が私の息子に絡み付いているところは絶景です。
C-4.jpg

私の汚いものをお見せして申し訳ありませんが、
妻の魅力により引き出された分身たち。
C-5.jpg

普段は清楚で美人な妻ですが、の際に魅せてくれるギャップにメロメロですw

今後も少しずつアップしていきます。
関連記事

*Black WISH* | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<***Black WISH 3*** | ホーム | ***セクシーT***>>

コメント

こんばんは♪

夫婦共々奥様の大ファンなのでメッチャ興奮して見てます♪ボカシ越しでも美人だというのがはっきりとわかりますね!

前から奥様のフェラしてるのとか肉棒が突き刺さってるのとか見たかったんですよ!大きく口を開けてのフェラなんて(>_<)
見た瞬間に勃起しちゃいました(^^;)

こんな綺麗な奥様となら大量に分身がでるのは当然ですね♪
2016-06-17 Fri 21:30 | URL | まさと [ 編集 ]
まさとさん

いつもコメント有難うございます。
はい、美人なんです(笑)
なんでこんな私と一緒にいてくれるのか未だに不思議です…。

ご夫婦でご覧頂き有難うございます。
いつか何処かでコラボレーション出来たら楽しそうですね(^^)
2016-06-18 Sat 01:35 | URL | WISH [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-18 Sat 06:20 | | [ 編集 ]
いやぁ・・・今回はカットの大部分が「自主規制」ですねw

ぼんやりと確認できる綺麗に手入れされたデルタゾーン。。。いいですねぇ^^
2016-06-18 Sat 22:12 | URL | plug&socket [ 編集 ]
plug&socketさま

いつもご覧頂き有難うございます。
今回ネタがネタだけにベールに包んでみましたw

いつも綺麗にお手入れされてますのでえらいですよねぇ(^^)

2016-06-18 Sat 22:43 | URL | WISH [ 編集 ]
ギャップって確かにそそりますね。^^
美人な奥様に愛されていて羨ましいです。
(*‘∀‘)
2016-06-21 Tue 19:52 | URL | しん [ 編集 ]
しんさま

コメント有難うございます。
愛されてますよぉ\(//∇//)\最高の妻です(^^)v
2016-06-21 Tue 22:18 | URL | WISH [ 編集 ]
こんばんは^^

奥様は本当にスタイルも良く、美人さんでいらっしゃいます!!!
こんなお綺麗な奥様が、
こんなイヤらしい事をしているというギャップが堪りません♪

これからも素敵なお写真を拝見させて下さいませ^^
2016-07-05 Tue 22:22 | URL | Kouha&Misaki [ 編集 ]
Kouhaさま

コメント有難う御座います。
Misakiさんもスタイル抜群ですよ〜。
それでいてあんな事やこんな事\(//∇//)\凄いです。
こちらこそMisakiさんのお写真拝見させて頂きます(^^)
2016-07-06 Wed 00:41 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |