2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***セクシーT***

最近エロエロ度が増してきたんじゃないかと
不安にさえなってしまいます…。
妻が欲しい、何度も欲しいのです。

前から履いて欲しいと思いつついいのが見つからず。
やっと見つけた片側だけが2本の紐且つTバック。
V1.jpg

いい…。セクシーですなぁ。

咥えてもらいながらこんな姿が拝めるなんて…
V.jpg

ほんと女性の丸い感じがたまりません。。。
V3.jpg

もう殆どパ○パンじゃないか…。
妻はお手入れで少しずつ形を整えてたらと言ってますが
本当は皆さんに見て欲しくて整えたんじゃないかと疑ってますw
V2.jpg

その証拠にこんなになってしまうのですよ…
脱がせる前からフル勃起のWISHにこれはたまりませんよ。
V4.jpg

近々BlackWISHが出てくるやもしれません。
妻の卑猥な姿を晒したい…。その衝動にかられています。

いかん!チラリズムどこにいった!?

今後も少しずつアップしていきます。
関連記事

*チラリズム* | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<***Black WISH 2*** | ホーム | ***サルート***>>

コメント

たまらなくセクシーっす
HJNAはT持ってないんですよね~
2016-03-19 Sat 01:04 | URL | George(ジョージ) [ 編集 ]
初めましてYellowと申します。
少し前から拝見させてもらってます。
WISH様と私の思いがかなり近いように思います。
どの写真もとても興奮します。
私もT好きですのでこれからも拝見させて頂きます。
2016-03-19 Sat 01:25 | URL | Yellow [ 編集 ]
Georgeさん

コメント有難うございます。
セクシーですよねぇ\(//∇//)\私はいつもギンギンですw
2016-03-19 Sat 20:03 | URL | WISH [ 編集 ]
Yellowさま

コメント有難うございます。
興奮頂ければ私も興奮致します(笑)

いやらしく糸を引く妻を見てあげて下さい。
2016-03-19 Sat 20:07 | URL | WISH [ 編集 ]
1枚目のカット・・・腰からお尻へと続くなだらかな曲線が綺麗ですね。

「片側だけが2本の紐且つTバック」・・・ありますよねぇ~こう言うコダワリって!!
ネットで探し続けてやっと見つかった時には言葉では言い表しようの無い瞬間ですよね^^
2016-03-20 Sun 19:14 | URL | plug&socket [ 編集 ]
plug&socketさま

コメント有難うございます。
一枚目私の好物です\(//∇//)\
やっと見つけましたよ〜!
しかも実は激安の一品でございます(^^)
2016-03-20 Sun 20:52 | URL | WISH [ 編集 ]
我が妻も結婚した当初は細かったのに、年々ウェストが…
クビレがうらやましいです。
2016-03-21 Mon 21:26 | URL | ぽちぽち [ 編集 ]
ぽちぽちさま

コメント有難うございます。
日頃から頑張ってるみたいで私は結婚する前から愛して止まないカラダです\(//∇//)\
2016-03-21 Mon 21:29 | URL | WISH [ 編集 ]
帰ってきた嫁ちゃんと一緒に見てます♪

奥さんいい体だね~と二人して(-_-)こんな感じで奥様を凝視してます♪

妻はジム通いしてるんですが目標は奥さんみたいなボディーを目指してるそうですよ!

ほど遠いですが・・・

次回はsuperBlackWISHになっちゃって下さい!!

2016-03-22 Tue 18:26 | URL | まさと [ 編集 ]
まさとさま

コメント有難う御座います。
うちの妻ですか??それは妻もきっと喜びます(^^)
私が一番気に入っておりますがw

せっかくなので綺麗に撮ってあげたいと構図を検討中ですので暫くお待ちを…
2016-03-22 Tue 21:41 | URL | WISH [ 編集 ]
WISHさん、こんばんは^^

WISHさんの書かれた本文と画像を見ていると
とっても生々しく感じますね。
最後の奥様の愛液・・エッチですね~
お二人の愛が伝わってきます。
2016-03-25 Fri 18:24 | URL | KEN [ 編集 ]
KENさま

コメント有難う御座います。
エッチですねよねぇ〜。
私はいつだって妻の愛液をみると一気にフル勃起してしまいます(^^;)
2016-03-25 Fri 23:32 | URL | WISH [ 編集 ]
かなり感じてるのが解る写真でいいですね。
個人的には野外でのチラも見てみたいと思ってしまいます。
2016-03-29 Tue 23:05 | URL | Ripple [ 編集 ]
Rippleさま

コメント有難う御座います。
野外は私もチャレンジしたいのですがなかなか厳しいところです( ;´Д`)
頑張ってみます。
2016-03-29 Tue 23:39 | URL | WISH [ 編集 ]
面積少なくすごく好みのTバックです^ ^
奥様の色白の肌にすごく映えますね☆
これからも更新楽しみにしています!
2016-03-31 Thu 18:16 | URL | イルカトミサキ [ 編集 ]
イルカトミサキさま

コメント有難う御座います。
面積少ないですよねぇ〜私も好きです(笑)
不定期にはなりますが頑張ります!
2016-04-01 Fri 05:55 | URL | WISH [ 編集 ]
Tがすごく似合いますね。
とてもセクシー(*´▽`*)
2016-06-19 Sun 13:34 | URL | しん [ 編集 ]
しんさま

コメント有難うございます。
さくらさんのカップレスもとてもセクシーですよ〜\(//∇//)\
2016-06-19 Sun 21:02 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |