2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***Black WISH 3***

毎日暑い日が続いておりますが、女性が薄着になっていく季節を
喜ばれているのはきっと私だけではないはずですw

今回以前より試してみようと思いつつ、やってなかったモノクロに仕上げてみました。

久々野外での情事。
一瞬と言っていい程の出来事でしたが。

なんと、男子トイレです!
これは今まで想像もしなかったシチュエーションです。
お互いほろ酔いの状況で公衆トイレで卑猥な事を。

妻にこんな下品な事をさせてしまった事をちょっと後悔…


とはいえ、妻ものってくれました(^^)v
アンダーヘアの形がまるわかりですね(> <;)
D-2.jpg

こんな場所でこんな卑猥なポーズを…
いつ、誰が来ようとも分からないというのに…。
D-4.jpg

私はというと。
はい、常時フル勃起ですよ勿論。(笑)
優しい妻はこんな状況にも関わらずパクリとしてくれました(^^;)
D-5.jpg

もう我慢ならずに鷲掴みで後ろから。
D-6.jpg

とはいえ、ビビリな夫婦ですので。
こんな状況で果てる間もなくこの後逃げるように退散ww

なかなか更新出来ず待って頂いている方には申し訳ありませんが
長い目でおつきあい下さいませ。

今後も少しずつアップしていきます。
関連記事

*Black WISH* | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<***ピュアチラ*** | ホーム | ***Black WISH 2***>>

コメント

・・・こんな状況で果てる間もなくこの後逃げるように退散ww

の箇所に何だか微笑んでしまいました^^

WISHさんのリクエストに頑張ってこたえる奥様、その奥様に申し訳ないと思うWISHさん・・・お互いが想い合っていてとっても素敵なご夫婦だなぁ・・・っと^^
屋外はいろんなリスクが高くなりますので奥様の安全第一で^^
2016-07-28 Thu 23:42 | URL | plug&socket [ 編集 ]
こんにちは♪

こんなセクシーな奥様が公衆便所で大胆かつ過激ことをするなんて信じられないです(>_<)
でも奥様のファンとしては最高の光景です♪

嫁ちゃんがフェラ画見てWISHさんのチンコって■※○%△#だって♪
2016-07-29 Fri 19:04 | URL | まさと [ 編集 ]
plug&socketさま

いつもコメント有難う御座います(^^)
そそくさと何も無かったかのように出ました(笑)
妻の安全第一、仰る通りです!
2016-07-30 Sat 08:29 | URL | WISH [ 編集 ]
まさとさま

いつもコメント有難う御座います(^^)
私も今見返しても清楚な妻がこんなところで…と、
思い出す度にムクムクしてしまいます(笑)
奥様に見られるなんて恥ずかしや(//∇//)
2016-07-30 Sat 08:48 | URL | WISH [ 編集 ]
画像を見ているだけで誰かが入ってくるんじゃないかとドキドキしちゃいますね(笑

次はぜひトイレで排泄を、、、なんて期待しちゃいます(≧▽≦)
2016-07-30 Sat 10:30 | URL | ロイ&唯 [ 編集 ]
ロイ&唯さん

いつもコメント有難う御座います(^^)
いつ誰が来るか分からない&男子トイレで卑猥なプレイ…。
今考えると酔ってなきゃなかなか出来ない事でした(≧∇≦)

排泄リクエストは流石に却下されそうです(>_<)
2016-07-30 Sat 14:45 | URL | WISH [ 編集 ]
こんばんは^^

こういう場での大胆な撮影凄いです!!!

そして、お綺麗な奥様の大開脚に大興奮です♪

いつも素敵な作品を有難う御座います!!!
2016-08-07 Sun 20:44 | URL | Kouha&Misaki [ 編集 ]
Kouha&Misakiさん

コメント有難う御座います(^^)
こんな場所でなんて初めてですよ〜(//∇//)

今思い出すだけでもドキドキします(≧∇≦)

Misakiさんのミニスカまた楽しみにしております(^^)
2016-08-08 Mon 06:10 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |