2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***ピュアチラ***

久々にこのブログのコンセプトに忠実な記事にw

やっぱりチラリズムは最高ですね。

F-1.jpg

今回は風のいたずらをイメージしてみました。
やってる最中はバカだなぁ…なんて言いながら撮影しておりましたが、なかなかいい感じに(^^)

F-2.jpg

こんな風に街中で風のイタズラがあったら最高です(><)

F-5.jpg

マリリンモンロー!?かなりいいタイミングでした(^^)

F-3.jpg

妻のサービスポーズですv
きっと皆様に見てもらいたいときはこのポーズをしてくれると思います…

F-4.jpg

個人的にはこの体勢でのパンチラが一番すきですw

F-6.jpgF-7.jpg

最後はしっかりA字ですが、Tバックで食い込んでいるため
妻のあそこのイメージが湧いてしまうかもです…。
どうぞ私の愛する妻を視姦して下さい。

F-8.jpg

今後も少しずつアップしていきます。
関連記事

*チラリズム* | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<***階段チラリズム*** | ホーム | ***Black WISH 3***>>

コメント

こんにちは♪

やっぱりチラリズムは最高ですね!

綺麗なお脚に綺麗なお尻!!最高に綺麗な奥様ですね!

ジムに通い続けてる嫁ちゃんがいつかは奥様の様なスタイルに少しでも近づける事を願いつつ・・・合掌
2016-08-21 Sun 17:52 | URL | まさと [ 編集 ]
まさとさま

いつもコメント有難う御座います。
仰る通り綺麗な足に、綺麗なお尻です(^^)v

奥様も十分ナイススタイルですよ〜(^^)

BlackWISHは暫しお待ち下さいw
2016-08-21 Sun 22:17 | URL | WISH [ 編集 ]
チラリズム♪
いいな、いいな~(*^^*)
着エロが一番好きな私には
たまらないショットの数々です!!
2016-08-22 Mon 06:14 | URL | dameneko owner [ 編集 ]
ownerさま

コメント有難う御座います(^^)
着エロ私も大好きですw気に入って頂けた様でよかったです(≧∇≦)

2016-08-22 Mon 06:52 | URL | WISH [ 編集 ]
こんばんは^^

ミニスカにTバック、、、そしてローアングル、、、
最高です♪

綺麗な脚に綺麗なお尻。。。
奥様は本当に美しい肢体でいらっしゃいますね!

羨ましいです!!!
2016-08-22 Mon 20:09 | URL | Kouha&Misaki [ 編集 ]
Kouhaさま

コメント有難う御座います(^^)
ミニスカ、Tバックは同じ趣向ですよね?(笑)

Misakiさんも綺麗で素敵ですよ〜(≧∇≦)
2016-08-23 Tue 00:16 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |