2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***ソフトチラリズム***

今日は朝から普段手伝ってあげれない家事に徹した一日で
仕事の疲労とはまた違った、久々に心地よい疲労感に包まれております。

このブログを初めてというのもの、
夫婦の営みがこれまでに増して抜群に増しているという
何とも素晴らしい事が起こっております(笑)

なかなか更新には至りませんが、今回はソフトでありながらセクシーさを求めて。
私的には非常に満足のいく写真が撮れました☆

妻に再度惚れ直しました(^^)v
普段は身につけないガーターやTバック…。
非日常な妻をもはや女としてしか意識出来ませんでした。

早速。

壁に身を委ねる妻…なんとも妖艶な感じがたまりません。
4.jpg

見せてくれる限界ライン。
5.jpg

暗くてパンツがはっきりとは見えませんが、これはこれですきです。
6.jpg

この後も撮影したのですが、撮影そっちのけの状態に(笑)
妻よりこれより先の内容はNGとのことで許しがあればいつぞやかには続編をお楽しみに…。

ただ。
完全に糸を引いておりましたwww

不定期にはなりますが今後も少しずつアップしていきたいと思います。
関連記事

*チラリズム* | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<***ミニスカデビュー*** | ホーム | ***初投稿***>>

コメント

私って、けっこう2枚目なんか、ドキドキしちゃいます。
女性が自分の手でスカートを捲ると言う行為に萌えるのと同時に、「見えてる?」って聞かれて、見えてるのに「見えてない見えてない」なんていうシチュエーションも興奮します。
奥様に限らず、女性って、恥ずかしい姿を(許した上で)見られたり、撮られたりすると、まず、興奮して濡らしちゃいますよ。
それも、普段の何倍も・・・
やはり、撮影は夫婦の愛情を深めると思います。(*^_^*)
2013-10-07 Mon 02:32 | URL | 梨奈の旦那 [ 編集 ]
梨奈さんの旦那様
いつもコメント有難う御座います(^^)v
二枚目わたしも気に入ってます。
恥じらいという言葉がぴったりな写真だなぁっと感じてますw
見えてる?見えてない。は梨奈さんとの会話を垣間見た気がします(笑)
ご馳走様です。
2013-10-07 Mon 08:58 | URL | WISH [ 編集 ]

        

雰囲気(空気感)まで写し撮られて
         ス、テ、キ

内もも の クボミが 特にスキ
先走り汁、出てしまいました。


2013-10-07 Mon 20:32 | URL | ヨネの夫 [ 編集 ]
ヨネの夫様

コメント頂きまして有難う御座います☆

いやぁ、楽しみにして頂いていたなんて!
有難う御座います!!

嬉しい限りのコメントです(^^)
しかも先走って頂いたなんて☆

これからもいい写真が撮れる様頑張ります(^^)v
2013-10-07 Mon 21:25 | URL | WISH [ 編集 ]
女の私から見てもとっても素敵な奥様です♡(๑>◡<๑)肌も色白で凄く綺麗♪
2013-10-21 Mon 21:11 | URL | hiromi [ 編集 ]
hiromiさん

有難うございます☆
妻も喜びます(><)☆
2013-10-21 Mon 21:29 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |