2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***久々の更新***

なかなか忙しく久々の撮影会となりました☆
相変わらず二人で盛り上がりながら最後はたまらず…(笑)

今回もパンチラですが、私のすきなパターンばかりです(^^;)

まずはA字(^^)v
26.jpg

一度も出会った事はありませんが、本屋さんでこんなん見たら…。
私はその場を離れないと思います(笑)
27.jpg


こんなシーン空港や駅で見かけたら…これまたこの場から動きませんね(笑)
28.jpg

これらは長年に渡り普段の生活でパンチラないかなぁ…
なんてアンテナを張っていても出くわした事のないパンチラです(><;)
私の好きなパターンで、ほぼ最強ラインナップですね(笑)
そんな情報いらないってね(*_*;)

最後にきっと本人はカバンで見えてないつもりだけど…
角度によっては見えちゃってますよパターン☆
29.jpg

久々の撮影会となりすごい数の写真を撮ってしまいました(^^;)
次回はいよいよ野外に…。出たいなぁ…。

今後も少しずつアップしてきます。
関連記事

*チラリズム* | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<***明けましておめでとうございます*** | ホーム | ***盗撮風に…***>>

コメント

どのポーズも私の大好物ばかりっ!(^_-)
A字開脚は特に私も好きで、妻にポーズさせています。
M字開脚だと恥じらいが感じられず、「はいど~ぞ~」みたいな感じ見てるというより見せられてるという感覚で、やはり奥様のA字開脚を見て、「やっぱA字最高っ!」とガッツポーズしちゃいました!(^^ゞ
2枚目は、旅行先の客室の中で妻がよくこんなポーズしてます。
あと、たまに公園の芝生なんかで見掛けますね。
3枚目や4枚目は、妻に超ミニを穿かせて、空港や駅で(気付かないフリして)露出する時、よく使うポーズです。
前屈みパンチラや、トランクを小道具にした、しゃがみパンチラは妻の定番ポーズなので、それを他の奥様がしてるのを見ると無性に興奮してしまいます。
まして、WISHさんの美しい奥様のポーズであればなおさらです。
今回は、本当にストライクど真ん中って感じで、私のハートをガッチリ掴みました~ヽ(^o^)丿
2013-11-04 Mon 00:11 | URL | 梨奈の旦那 [ 編集 ]
梨奈さんの旦那様

いつもコメント有難う御座います☆
今回は私の見たいパンチラを撮影してみました(^^)v
しかし実際に梨奈さんがこれをやっているというのはさすがにすごいです…。私も出くわしたいものです(笑)
2013-11-05 Tue 22:22 | URL | WISH [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-06 Wed 01:27 | | [ 編集 ]
コメント有難う御座います。
これからも妻の痴態をどうぞ見てあげてくださいo(^▽^)o
2013-11-07 Thu 00:41 | URL | WISH [ 編集 ]
これがWISHさんのお好みのポーズの数々なんですね(*´艸`*)ご夫婦で欲求を満たせることはほんとに理想的なことです♪
2013-11-08 Fri 20:24 | URL | hiromi [ 編集 ]
hiromiさん
コメント有難うございます。
そう言われると何だか恥ずかしい限りです(笑)
でも…やっぱりパンチラが大好きですよ(><)
2013-11-08 Fri 23:17 | URL | WISH [ 編集 ]
奥様とってもスタイルいいですね〜
自慢の奥様なんでしょうね(*^_^*)

男の人はパンチラ好きですよね。
うちの旦那さんもパンチラみたいけど全く遭遇せず、と言ってます 笑

この後のHはすごく盛り上がちゃったでしょうね(≧∇≦)
2013-11-12 Tue 08:36 | URL | 理子 [ 編集 ]
理子さん

コメント有難うございます。

うちの奥様。
いいですよぉ(><)

だいたいいつも盛り上がってます(笑)
2013-11-14 Thu 00:17 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |