2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***ワンピースで夜の散歩***

大きな台風が過ぎ去ったと同時に一気に寒くなりました(><)
今回は新しく買ったかわいいワンピースでちょっぴりお出かけ。

履き慣れないTバックを頑張って履いてくれるかわいい妻です。
18.jpg

下にもぐり込んで…
19.jpg

すきなM字(><)v
16.jpg

このポーズのときには既に先走っているWISHです(笑)
17.jpg

最後にチラではなくモロ…。
誰か来るかもしれない。。。
誰か見てるかもしれない。。。
そんな状況でも応えてくれました(^^)v
20.jpg

なんと100に達するかなんて言っていたらもう150に!
皆さんに妻を見られていると思うと…妻も写真が皆に見られると思って毎回染みパン必須。
私も妻もすきものですな(笑)

今後も少しずつアップしていきます。
関連記事

*チラリズム* | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<***盗撮風に…*** | ホーム | ***ミニスカデビュー***>>

コメント

私の好きなポーズばかり!
なんで、知ってるのさ!(@_@;)

1,2枚目、ローアングルから、実際にもよくありそうなローアングルからの自然パンチラ、これって王道ですようね。
こんな奥様を町で見かけたら、絶対に追うどう!(駄ジャレつまんねよ!)

3枚目は私の究極のナンバーワンポーズの「A字開脚(M字開脚の足を閉じたバージョン)」
M字開脚って、「御開帳ぉ~」みたいな感じで、羞恥心のかけらもないので、あまり好きじゃない。
やはり、モジモジ、膝を閉じてパンチラしてる姿って、究極のエロスだと思うのですが、WISHさんは、どう思われますか?

4枚目は自然パンチラではありませんが、女性の一番無防備な格好で、裸でも着衣でも、このポーズは興奮しますね。(;´Д`)ハァハァ

そして、5枚目で気付いたのですが、グレーのパンティだったんですね。
それも、ビンビンに食い込んでるTバック、脚も細くて、典型的な美脚です。
なので、ブカブカブーツは、ちょっと勿体なかったですね。
私ならピタッとした膝までの美脚ブーツを穿かせますが、まあ、そこら辺は個人の好みなので、正解はありませんが。

ところで、奥様はオッパイは公開しないのですか?
少し慣れてきたら、ちょっとずつ見せて行くと良いと思いますよ。
一段と旦那の見取られ感がグ~ンとアップして、一つ上のステージの興奮を得られると思います♪(経験者は語る)
とにかく、私と趣味・嗜好が似てるので、見ていて楽しくて堪りません。
もちろん、興奮度も173.8%です!(^_^)vヾ( ̄o ̄;)オイオイずいぶん中途半端だな!

ということで、長くなっちゃいましたが、これからも、期待してますので、無理せずマイペースで更新して下さい。
私も経験ありますが、追い立てられるように更新をして行くと、義務感が先に来て、楽しくなくなってしまうんです。
これからも、応援しているので、ガンバって下さいね♪(*^_^*)
2013-10-19 Sat 17:42 | URL | 梨奈の旦那 [ 編集 ]
おっと~
チラリズムどころじゃないですねぇ~~

五枚目おいしそう
     (@_@;)

残念!!
  このPCに拡大ツールが入ってない!!
2013-10-19 Sat 18:37 | URL | ヨネの夫 [ 編集 ]
梨奈さんの旦那様

コメント有難う御座います!
御満足頂いているようで嬉しい限りです(^^)

A字パンチラいいですよね(><)今後は私もその言葉使わせて頂きます。
どうも趣味趣向が似ている様に思います(笑)
わたし的には無類のパンチラ好きですのでモロよりはチラの方が興奮度は高いです!

が、しかし妻に限ってはですねぇ…。
まさかこんな事を彼女が…という興奮に襲われている、というより犯されてます(笑)
なので妻の場合はどちらも最高です!

私もブーツについては異論を唱えたのですが、諸事情御座いまして今回のものになったんです(T.T)
おっぱいについてはまだなんとも(><)
実は胸チラも好きなのでいつぞやかには…。

2013-10-19 Sat 19:00 | URL | WISH [ 編集 ]
ヨネの夫様

コメント有難う御座います!

おっと〜残念です(T.T)
しかしほんと美味しそうですよね(~.~)

おかげさまで撮影中はいつもびんびんになってしまいます(笑)
2013-10-19 Sat 19:03 | URL | WISH [ 編集 ]
 こんにちは♪

 チラリズムという、なんともまあ男心をくすぐりまくるタイトルに惹かれました(笑)

 チラリズム・・、見えそうで見えない・・。でもちょっとしたハプニングで見えちゃった時の興奮。。それはまさに奇跡と呼ぶにふさわしい代物・・・。
 
 なかなかエッチな写真を撮らせてくれる女性って少ないのですが、それを可愛い奥様がやってくれているんですね。とっても幸せなことだと僕は思います。

 僕もブログでエミに色んなコトをやってもらっているので、とても感謝しています。 

 これからも奥様と色んなコトに挑戦してみて下さいね♪ そして、それをこのブログで紹介して僕達を楽しませていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。
2013-10-22 Tue 00:34 | URL | HIRO&EMI [ 編集 ]
HIROさん

コメント有難う御座います!
ほんと妻には感謝感謝ですm(_ _)m

フェチ心くすぐれてましたか?(笑)
皆さんに楽しんで頂ける様にいい写真撮っていきます。

エミさんも楽しみに見させて頂きます(^^)
2013-10-22 Tue 07:11 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |