2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***盗撮風に…***

台風徐々にそれて安心しました〜。
徐々に寒くなってきたので妻にコートを着せて野外で…
なんて妄想しているこの頃です(笑)

今日は一枚だけですが盗撮風に下からいってみました!
25.jpg

この格好でテレビを見られると…ついつい覗きこんでは勃起してしまうWISHです(笑)
23.jpg

最後にチラではありませんが頑張って寄せてあげてもらった乳☆
個人的には綺麗に撮れたので気に入ってます!
ちなみにここでも勃起してしまいました(笑)
21.jpg

実はこの前遊び半分で妻をプチ緊縛してみたのですが、結構楽しかったです(笑)
何食わぬ顔でいる妻の紐をほどいている最中の出来事。
あそこに当たっていた紐を外していると
なんと!!いやらしく糸を引きながら…

もぅ。たまりませんでした(>vv<)
妻は「だってこんな非現実的な事されたら…」なんて言ってるし!
相変わらず嫁に速攻でフル勃起→押し倒ししてしまうWISHでした(笑)

この様子は残念ながら写真ではお伝え出来ないのです…
カメラそっちのけだったもので(^^;)
でもまたやりたいなぁ…緊縛プレイ!!

しかしまぁなんだかんだであっという間にアクセスが増えている事に
ただ、ただびっくりです(><;)
訪問頂いている皆様有り難う御座います。m(_ _)m

濡れ濡れのいやらしい妻を見てあげて下さい。
見られて濡れる妻を見て私も興奮させて頂いております…。

今後も少しずつアップしていきます。
関連記事

*チラリズム* | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<***久々の更新*** | ホーム | ***ワンピースで夜の散歩***>>

コメント

エッチな写真ですね(o^^o)
縛られちゃった奥様、きっと凄く感じちゃってたんでしょうね。。
私も旦那さんとしてみたいなぁ。。
2013-10-25 Fri 01:41 | URL | 理子 [ 編集 ]
理子さん

コメント有難う御座います。
基本的にはチラ系が好きなのであまり過激ではありませんが
細々とやらせてもらってます(笑)

旦那様からの課題クリア出来る事を祈ってます!!
2013-10-25 Fri 13:42 | URL | WISH [ 編集 ]
パンチラフェチ魔人の私にとって、最高のオカズです。
隠し撮りの醍醐味は(他女にはしませんが)、スカートの中にカメラをス~ッと忍ばせて撮影するも、ファインダーを覗いて撮る訳ではないので、どんな風に写っているのか(または写ってないのか)、再生する時、最高にワクワク、ドキドキします。
私が、こっそり、奥様のデニム超ミニの股間にカメラをスベリ込ませ、ピピッ、ピカッと撮ってダッシュで逃げて、家に帰ってパソコンで開いてみた時、1枚目のような画像が撮れてたら、即、シコシコ (;´Д`)♂ イクゥゥですね。
2枚目も自然なパンチラで、実際に良く見る光景(友達の嫁さんとか、従姉とか)なので、ドキッとします。
チラチラ盗み見ちゃいますね。
これからも、楽しみにしています。(^_-)-☆
2013-10-25 Fri 17:15 | URL | 梨奈の旦那 [ 編集 ]
梨奈さんの旦那様

コメント有難う御座います!

最高のオカズを提供出来て良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしまぁ、やはり同じ趣味ですね(笑)
妻が知ったら染みパンが写ってるかも知れません(≧∇≦)

私的にはパンチラ且つ染みパンは最強タッグなので
私もそんな写真撮れてたら確実に逝きますね(笑)

2013-10-26 Sat 09:18 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |