2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***ソファでのくつろぎ***

これまでのんびりとやってきましたが、前回記事後の訪問数激増に驚きましたw

どこでどうやって広まったのか全くの謎です…。
相変わらずのんびりいきます。

さて、今年こそは出来る限り更新をということで今月も更新致します。

過激な前回の記事は何事もなかったかのようにw
いつものWISHに戻ってチラリズムを!今回はくつろいでいるところお願いしました。

テレビに夢中です。
奥さん、見えてますよ〜。
G.jpg


足下から覗き込んでみました。
こういうアングル大好きなんです。むちっとした感じが更に掻き立てられます。
H1


もちろんこのスタイルは欠かせません。
シンプルですがとても綺麗でとても卑猥です。
I.jpg



今回初アングル。
男には無い女性のこういう曲線ってとってもそそられます。
WISHは個人的にかなり気に入りましたので今後定番化しそうですw
N.jpg


後ろからも最高です。
顔を埋めてしまいたいです。。。
J.jpg


無意識です。
もっと近くから見たいなぁ…。と思っているんでしょうね、きっと。
気づいたらこんなに近づいてましたw
K.jpg

WISHはやはりパンツが大好きです。
何度見返してもギンギンになってしまう〜。

今後も少しずつアップしていきます。
関連記事

*チラリズム* | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<***サルート*** | ホーム | ***Black WISH***>>

コメント

こんにちは
どれも素敵な画像ですね。
とくにバックスタイルのアングルは大好きです。

下着の部分をツンツンしたくなりますね~
(*^_^*)
2016-02-12 Fri 11:46 | URL | しん [ 編集 ]
梨奈さんの旦那さま

いつもコメント有難うございます。
奥様の気づいてないっぷりはいつも羨ましく思ってます(笑)
しかし最近やらしさがアップされてる気が…w
2016-02-14 Sun 00:57 | URL | WISH [ 編集 ]
しんさま

コメント有難うございます。
ツンツンしてます(笑)したくなりますよねぇ(≧∇≦)
2016-02-14 Sun 01:01 | URL | WISH [ 編集 ]
後ろから のぞき込んじゃいます
2016-02-15 Mon 07:54 | URL | わんわん [ 編集 ]
わんわんさま

コメントありがとうございます。
覗きこむだけじゃなくてイタズラしてあげて下さい\(//∇//)\
2016-02-16 Tue 21:32 | URL | WISH [ 編集 ]
こんばんは。

至福の構図の数々・・・
この光景に遭遇したら男性は視線を逸らせませんね^^;
2016-02-28 Sun 20:35 | URL | plug&socket [ 編集 ]
Plug&socketさん

コメント有難う御座います。
こんなシチュエーションまず遭遇出来ませんよね。
そんな状況やってきてもじっと見てられる自信はありませんがw


2016-02-29 Mon 22:48 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |