2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***シマウマ発見!***

更新続きかと思えばぱったりと…。
なかなか定期更新はむずかしいですね…。

結局広告を出してしまう始末(><)

ということで久々の更新ですが、今回はなんとシマウマの撮影に成功致しました(^^)v

風の強い日にヒラヒラと現れるのを待ちます…

s_I-1.jpg

おっ!発見!素敵なシマウマさん(*><*)
s_I-2.jpg

セクシーなお尻から垣間見えるシマ模様
s_I-3.jpg


この時点でかなりのフル勃起WISHでしたが

このあと思わぬポーズで逝くところでした…


s_I-4.jpg
このポーズ…なんだか無性にエロいと感じるのは私だけでしょうか…。
今後定番になりそうですw


最後にガバッと!
周りは結構な車通りできっと気づいた車もあったことでしょう…。
s_I-6-2.jpg

そのドキドキがたまらなくギンギンになってしまうWISHでした(^^;

それにしてもうちの奥様セクシーでいいお尻だなぁ…
s_I-5.jpg


いい場所見つけました!
野外撮影時はこのロケーションでいきたいと思いますw

今後も少しずつアップしていきます。
関連記事

*チラリズム* | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<***ジンベエ発見!*** | ホーム | ***Black WISH 4***>>

コメント

おはようございます♪

セクシーでエロに満ち溢れたシマウマさんですね♪

どこに出没するんでしょう!?

捕獲しに行こうかな(^o^)
2016-10-22 Sat 06:11 | URL | まさと [ 編集 ]
シマウマさんの思わぬポーズ(*^^)v
ドキッっとしてしまいました~いいですね
ぜひ定番にしてください!
2016-10-22 Sat 07:54 | URL | しゃち [ 編集 ]
まさとさん

いつもコメント有難う御座います。

とってもやらしいシマウマさんですよ(^^)v
自然界では超稀にしか出没してくれないのでなかなか大変なんですよ〜w
2016-10-22 Sat 08:16 | URL | WISH [ 編集 ]
しゃちさん

いつもコメント有難う御座います。
ほんとドキッとしましたよ〜。
なんて言うんでしょか…「卑猥」という言葉が合うと思うのですが、
普段の妻には全く合致しない言葉です。

このギャップがたまらなくなりますw
2016-10-22 Sat 08:19 | URL | WISH [ 編集 ]
おはようございます♪
コメントありがとうございましたm(__)m
風の悪戯...チラリズム。
セクシーでカッコいいです(^_-)-☆
シマウマさん見れてラッキーです(^_-)-☆
2016-10-23 Sun 11:30 | URL | ROcCA [ 編集 ]
ピースサインの角度を見逃しませんょ(◎◎)

通常のピースサインの角度ではノーパン時には
見えてはいけない花園が見えてしまいます(><)
しかしながら、この角度だとしっかりと縦部分を
覆い隠すことが可能です・・・

ピースの達人だと確信しましたww
2016-10-24 Mon 18:12 | URL | plug&socket [ 編集 ]
ROcCAさん
コメント有難うございます(^^)
いい風に助けてもらいいい写真撮れました(≧∇≦)
シマウマなかなか見つからないんですよぉ(笑)
2016-10-25 Tue 00:12 | URL | WISH [ 編集 ]
plug&soketさん
コメント有難うございます(^^)
絶妙ですよね(笑)
自分の中で今回かなりヒットしましたので
M字に加えレギュラーになりそうです(≧∇≦)
2016-10-25 Tue 00:14 | URL | WISH [ 編集 ]
こんばんは^^

奥様の美し過ぎる肢体は、
どのようなシチュエーションでも、
どのようなポーズでも素敵です♪

綺麗なお尻は圧巻です!
2016-10-25 Tue 21:16 | URL | Kouha&Misaki [ 編集 ]
Kouha&Misakiさん

コメント有難うございます(^^)
相変わらず妻がだいすきなおかげで私は終始ギンギンでした(笑)
お尻、いいですよねぇ(//∇//)
2016-10-26 Wed 00:20 | URL | WISH [ 編集 ]
ステキな奥様♪

ポーズも最高!
なにより文章が・・・・
仕事中にも関わらずギンギンにさせられてしまいました!

また覗かせていただきます!
2016-10-26 Wed 12:05 | URL |  隼 [ 編集 ]
ヒラヒラと風になびいてる様子が臨場感あっていいですね。
抜群のスタイル、そして綺麗なお尻に食い込んだTバックがエロくて素敵です。
WISHさんの腕前もいいですね。
カメラは何を使っておられるのですか?
2016-10-26 Wed 18:10 | URL | ゆう [ 編集 ]
隼さん

コメント有難うございます(^^)
文章気に入って頂いたコメントは初めてです(^^;;
嬉しい限りで御座いますv

妻もこっそりコメントなど見ている様ですのでたくさん覗いて下さいませ(//∇//)
2016-10-26 Wed 20:41 | URL | WISH [ 編集 ]
ゆうさん

コメント有難うございます(^^)

この日は本当に風が1番いい仕事してくれたんですよ(笑)
Tバック姿最高ですよねぇ(//∇//)

私の腕では御座いません(^^;;
カメラは恥ずかしい限りですがEOSkissⅢと、だいぶ古い一眼を使っております(T_T)
2016-10-26 Wed 20:45 | URL | WISH [ 編集 ]
こんなにセクシーなシマウマがいたとは!

何度見てもプリップリの美尻&美脚が素敵で、ミニスカがよくお似合いです♪
2016-10-30 Sun 18:57 | URL | ロイ&唯 [ 編集 ]
ロイさん

コメント有難う御座います(^^)
唯さんのサルートもとってもお綺麗ですよ!
ミニスカ似合ってますよねぇ〜!
何度説得してもなかなかすんなりは来てくれないんですよ(^^;
2016-10-30 Sun 19:40 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |