2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***ジンベエ発見!***

まさかの生き物シリーズ化www

実は先日アップしようとした全く別の記事が何故かアップ出来ず
下書きのままお蔵入りしようとしております(T_T)

今回は私のパーカーを着ただけなのに
何故かエロくて萌えてしまいましたw
s_K-1.jpg
昔でいうワイシャツですかね。

こんな格好の若いカップルのお姉ちゃんをよく見ますが。
まさかこんな感じで何も履いてないわけではないですよね??
s_K-2.jpg

ちょいとかがんだだけでチラっと(*><*)
s_K-3.jpg

これまで散々完全に見えている状態ばかりでしたが
実はこれぐらいのチラっと感がすきなのです(^^)
今更かっw
s_K-4.jpg

とはいいつつやっぱり中は気になりますよね♪
s_K-5.jpg

可愛らしいドット柄〜、撮っているときはそれだけでしたが
改めて画像で見ると「ん?ジンベ○ザメ?」と思ってしまいましたw

レースだったりセクシー系の綺麗下着が好みのWISHですが
これはこれで萌えるなぁとwwww
s_K-6.jpg

なんだか学生だか、新卒だかの若い頃に戻った様な
そんな妄想さえもしてしまうWISHでした♪

奥様いつもお綺麗です(^^)
いい身体してるなぁ(///∇//)テレテレ
s_K-7.jpg


今後も少しずつアップしていきます。




関連記事

*チラリズム* | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<***White デビュー*** | ホーム | ***シマウマ発見!***>>

コメント

お尻のチラっとに萌えます!
こんなジンベエいたら、ずーと眺めてても飽きませんね(*^^)
2016-11-01 Tue 00:47 | URL | しゃち [ 編集 ]
初めまして。菜緒子さんところから来ました。
スタイルのいい奥さまですね。それに、とってもイヤらしく素敵ですね。羨ましいです。
2016-11-02 Wed 07:08 | URL | 佐々木さん [ 編集 ]
しゃちさん

コメント有難う御座います(^^)
チラっと見えるのがなかなかたまらないですよねぇw
2016-11-03 Thu 07:41 | URL | WISH [ 編集 ]
佐々木さん

コメント有難う御座います(^^)
返信の際皆様にさんをつけておりますが、
「佐々木さん」さん…割愛させて頂きました。

奈緒子さんはなかなかハードな奥様でいらっしゃいますよねぇ。
我々はプチで楽しんでおりますw
また見に来てあげて下さい♪
2016-11-03 Thu 07:48 | URL | WISH [ 編集 ]
奥様可愛らしいですね!
パーカー好きなのでお気持ちよくわかります!!
2016-11-04 Fri 00:46 | URL | masa [ 編集 ]
masaさん

コメント有難うございます(^^)
何だか若い頃に戻った様でドキドキしましたw
男性サイズを着てもらうってなんかやらしいですよね(≧∇≦)
2016-11-05 Sat 12:18 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |