2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***階段チラリズム***

久々のハイペース更新です。

暫くしてまたぱったり止まるかもしれませんがw



皆さん必ずエスカレーターや階段で何かを期待する事ありますよね(笑)

今回は私の願望を妻が叶えてくれました(^^)

セクシーなお姉さんがミニスカで階段上ってる!!
もしかして見えるのでは…と期待しますよね(><)
H-4.jpg


もう少しなのに!!駄目か〜(T_T)
H-1.jpg

!!!!やったー!!!
H-2.jpg

しかもTバック!?エロい!!


な〜んて事は経験した事無いですが、優しい妻が経験させてくれました(^^)



…。ばれた…。
H-3.jpg



「見てたでしょ? そんなに見たかったの?」
私の大好きなA字パンチラ…
H-5.jpg



こんな格好…誘ってるんですか?「もっと近くで見たいの?」

H-7.jpg



はい…。
H-8.jpg



こんなお誘い受けたらドキドキしっぱなしで
フル勃起になること間違いなしですね。


現実こんなこたぁ無いですが、いつだれが来るか分からない階段で
一眼レフのシャッター音だけが響く環境にかなりドキドキでした(><)


私が一番すきなA字パンチラも頂けましたし(^^)



しかしこの後また一つ最高のパンチラが!


H-6.jpg


清楚で綺麗な妻がこんなにも卑猥な姿を…。
そんな妻にまた燃え上がってしまい、終止フル勃起のWISHで御座いました。


今後も少しずつアップしていきます。
関連記事

*チラリズム* | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<***ソフトです*** | ホーム | ***ピュアチラ***>>

コメント

初コメさせていただきます♪

男目線でグッっとくるアングルの数々に
興奮させていただきました (*´д`*)ハァハァ
このシチュエーション遭遇してみたいです
2016-08-27 Sat 01:23 | URL | しゃち [ 編集 ]
しゃちさま

コメント有難う御座います(^^)
興奮しますよねぇ(≧∇≦)
私も書きながら改めて興奮しておりました(笑)
2016-08-27 Sat 07:06 | URL | WISH [ 編集 ]
こんにちは♪

嫁ちゃんはエロ目線で見ずに『いつ見ても綺麗やなぁ・・・』と♪僕は当然エロ目線で見ております(^_^)v

現実では見えそうで見えないのがほとんどですからね~(>_<)

奥様の美脚とパンチラにあっぱれです!!
2016-08-27 Sat 15:14 | URL | まさと [ 編集 ]
まさとさん

いつもコメント有難う御座います(^^)

そうですよねぇ〜´д` ;
見えそうだけど…やたら近づけないし…
本人に見つかるのはもちろん、周りの人にも
「あの人覗いてない?」とバレるわけにはいかないですしT_T

今回は素敵なチラを頂きました(≧∇≦)

奥様も十分素敵でセクシーですよ(^^)
2016-08-28 Sun 20:09 | URL | WISH [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-08-30 Tue 08:16 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |