2ntブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

***ソフトです***

超ハイペースになっております…。

またいつパタンと止まることか…。

今回はとってもソフトですので、物足りないかもしれません。
完全に私のフェチです。

普段外出にミニスカートは御法度な妻ですが、
家の中ではリクエストに応えてくれます。
G-4.jpg

こんな角度で覗きたくて、いつも寝転んで狙っておりますw

私はやっぱり下着が好きなんです…。
G-3.jpg

この瞬間が一番最高ですね。
見えそう…、見えた!、じっくり見ちゃいますよ…。
G-1.jpg

スカートとパンティ、これこそが私のフェチ、原点だと思います。
G-2.jpg

んなこた知らねぇよ、ほんとにこれだけかよ!

と突っ込まれるかと思いますので一枚だけ…。



「こんな…

やらしい写真撮って…

知らない人たちに…

見られちゃうの?

わたし…、晒されるの?」

と荒々しい息づかいで咥えながらオナする妻です。


次第に指の動きがが早くなり、グチュグチュといやらしい音を立て

Black one

咥えたまま「い″く″ぅ…い″ッち″ゃう…」と体をビクビクさせながら果ててしまう、何ともいやらしい妻です。

普段は清楚で大人しい愛する妻がこんな淫らな姿を…
と思いながら爆発寸前ギンギンのモノを咥えてもらっていますが

改めて写真で見ると、こんないやらしい格好で他人棒を…
なんて考えると即逝ってしまうWISHでございましたw

今後も少しずつアップしていきます。
関連記事

*チラリズム* | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<***Black WISH 4*** | ホーム | ***階段チラリズム***>>

コメント

こんにちは!見られることを意識して感じちゃうなんて・・・しかも咥えながらオナとはギャップが興奮ですね♪それで逝っちゃう奥様もさぞかし愛おしいでしょうね^^
2016-09-03 Sat 08:29 | URL | しゃち [ 編集 ]
しゃちさま

コメント有難う御座います(^^)
清楚と裏の顔、最高のギャップですよぉ(≧∇≦)
愛おしすぎる妻です…(//∇//)
2016-09-03 Sat 08:38 | URL | WISH [ 編集 ]
可愛いスカートから見えるパンチラ

いいですね~

咥えて逝っちゃうなんてエッチですね。
2016-09-03 Sat 08:46 | URL | ひで [ 編集 ]
ひでさま

コメント有難う御座います(^^)
咥えたまま、はっきりイクと言えない状況に
私自身異様な興奮を覚えてしまいました。

妻の唇や歯から私のモノに伝わる、ガクガク震えている瞬間は最高ですよ(//∇//)
2016-09-03 Sat 09:22 | URL | WISH [ 編集 ]
はじめまして♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m
ちらリズムがそそりますね♪
素敵なアングルです(^_−)−☆
2016-09-03 Sat 13:10 | URL | ROcCA [ 編集 ]
ROcCAさま

コメント有難う御座います(^^)

パンチラ大好きWISHですw
またいつでも見に来て下さいね〜(^-^)/
2016-09-03 Sat 13:17 | URL | WISH [ 編集 ]
パンチラシリーズ堪能しました^^

同級生の女の子のパンチラに胸ときめかせていた
小学校の頃の記憶が蘇ってきましたぁwww
あの頃はおっぱいではなくパンツが見たかったwww
スカートの中をのぞきたくて・・・のぞきたくてw

いやぁ・・・懐かしいw
2016-09-03 Sat 22:56 | URL | plug&socket [ 編集 ]
Plug&Socketさま

コメント有難うございます(^^)

幼少の記憶を呼び覚ましてしまいましたか!?
今はパンチラよりもおっぱいですか??(笑)
2016-09-03 Sat 23:54 | URL | WISH [ 編集 ]
わかる わかる気がします
2016-09-13 Tue 12:39 | URL | わんわん [ 編集 ]
わんわんさま

コメント有難うございます。
趣味が合いますかね?(^^)
2016-09-13 Tue 22:51 | URL | WISH [ 編集 ]
はじめまして。
私にとってフェチ画満載ですね~

見てたら撮影に行きたくなりました^^
2016-09-19 Mon 10:03 | URL | Ryu- [ 編集 ]
Ryu-さま

コメント有難う御座います。
フェチですよねぇ〜。それでいて大好きな妻にしてもらえるなんて最高の極みですw
2016-09-19 Mon 16:06 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |